見出し画像

起きることは起きるよな。

今日はnoteしたい日らしい

ふと思ったことを書いてみる。

いろんなことがあふれていて

何を信じていいのやら

と思い込んでいたが

未来への不安からくるもので

未知なる未来を予測して?

あーなったら、
こーなったらどうしようストーリー。

頭の中が大騒ぎ。

起こることは起きるからしょうがないし

この不安は必要か?

必要であってもなくても

事は起きる。

起こることは決まっていて

それを見ているだけっていいよな。

起きることは起きるんだ。

飴を食べても食べなくても
転んでも転ばなくても
びっくりしてもしなくても

起きることは起きるんだ。

あー少し気楽な気分だ。

見ているだけ。

なーんて。



美味しそうなイクラのお寿司のフォト使わせていただきまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?