見出し画像

エゴはなにもの?

思ったことを書いてみる。

人生で苦しかったことを思い出す。

確かに苦しかったことがあった。

その苦しかったのは、

エゴが選択していただけの事。

何も起きてない。

何も起きていなかった。

ただエゴのストリーを一人で感じていただけ。(まさかの一人芝居?)

怖い怖い。苦しい苦しい。嫌だ嫌だ。助けてー助けてー。不安だ不安だ。
・・・・・・・。

エゴのストーリー。

なかなかなもんだった。

誰も責められないよな。(そりゃーそうだ。)

この世はどうなってんだ?

まだまだ理解することがあるよな。

この先ね。

エゴってすごいなー。

エゴちゃんは天才か?

私の中のエゴちゃん。

エゴを取ったら本当の私?

私を見ることができない?

外側の世界でしか?(本当か?)

あー気分良くしてよー。
幸せにしてよー。



エコキャンドル素敵。
幻想的。
フォト使わせていただきまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?