見出し画像

新しくなる。

思ったことを書いてみる。

どよんとした気分になったら
この気持ちをイメージで丸めてポイする。

ネガティブな感情に襲われても
ネガティブをイメージで丸めてポイする。

頭の中であーだのこうーだのになったら
あーだのこうーだのをイメージで丸めてポイする。

これからもきっと出てくる。
はりつめていた私から脱出するのだ。(ピッタリな言葉が見当たらない)

私から私になるのだ。(変なことを言ってるかもしれないが本気である)
私を生きるんだ。

肩もきっとこるかもしれない。
随分肩がこる思考をしてきたもんな。
肩がこるよ。

それもきっと出てくる。
わたしにレイキをしよう。

そして、肩さんありがとね。
今までよく頑張ってくれてた。
委縮して、キーンと張りつめて、
それでも今までよく頑張ってくれた。
ありがたい。
リラックスするよ。

心と体は切っても切れない関係だよな。
私の思考次第で
私の体は緊張したり、リラックスしたり
思考は大事だ。

本当の私に戻っていくよ。
そうそう
本当の私に。

心かな?緩めていくよ。
どんどんほぐしていくよ。

固まっていた私を、解放しよう。(言葉があってるかなー?)



とっても美味しそう。
あー食べたい。
フォト使わせていただきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?