見出し画像

スピリチャル大好き。

ふと頭の中でネガティブな事を考える。

あーキャッチ。

私の中に不安がある。

どこにある?

頭のあたりにある。

色と形と質感と重さを感じて、

宇宙に投げる。

スッキリ。

本当にスッキリする。

身体の中から出て行ったような気がする。

スピリチュアルな世界では特に特別な事ではないよな。

この方法。

いろんな方法があるよな。

きっと。

半年前くらいに同じようなことをしていた時、

宇宙に投げたものが、戻ってきて、

それもすごい勢いで、私のすぐ横をスッーって、

そして、あっちにぶつかり、

こっちにぶつかりして、(見えない壁があってドンドンって)

どっかに行ってしまう。

懐かしいな。

そんなこともあったなって。

ちょっと思い出した。

どうしてそうなるか?

ちょっと聞いたことがある。(すぴ系の方に)

握りしめて離さないって言われた。

懐かしいな思い出すって。

私が握りしめて離さないものは手放せたのかな?


フォトさがそー

なんだかかわいい。

出合いに感謝。使わせていただきまーす。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?