見出し画像

気づく。

ふと気づいたことを書いてみる。
思考を止めようとしてから、
何日たったかな?
そんなにたってないような気がするな。1週間たってないよな。きっと。

何かが変わり始めているような気配。
本当かな?

ちょっと考えてみた。

思考を止めるようになってから、
完全ではないよ。
気づいた時にしているだけなんだけど。

思考がネガティブ展開しないようになったような。(全部じゃないけど)
だから何?
何かって何?
うーん何だろう。
もしかしたら、ネガティブ展開をしないだけで、変化する?
今までネガティブを毎日毎日引き寄せて、(もちろん知らず知らずですが。)
生活をしていた?
思考を止めるようになって、もしかしたら正常の範囲になった?
って変な表現だけど、
普通になったって感じ?(この表現であっているかな?)
何も変わってないんだけど、
なんだか何かが変わったような感じ。
これからわかるよな。きっと。
そうだよな。

これからも思考を気づいた時は止めてみよう。

何かが変われば気づくはずだ。

変わってなくても気づくはずだ。

楽しみだよー。
気づくって楽しいよー。


素敵なフォト使わせていただきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?