トイレットペーパー

ダブルの香り付きトイレットペーパーを買ってます。お尻と癒しのために。

トイレっていつまでも居られる派です。1時間くらいいます。(ずっといると、急にちょろっとにょうが出てくるんですよね。わかりますか?)


トイレットペーパーを替える時のお話ですが、ワンタッチで替えられるタイプのホルダーだと有難いんですけど、残念ながら我が家のペーパーホルダーは芯があって、芯をトイレットペーパーに差し込んで引っ掛けるタイプのホルダーのため、めちゃくちゃ面倒なんですよね。この想い届けたい。


私はとても捻くれていて根が姑息なので、トイレットペーパーが終わるちょっと前まで残して次の人が替えてくれるのを待ってます。(次の人は神しかいませんが。)

逆に神が図らずもそのようなことをしてくると私は怒りますけど。


ただ、私がちゃんと替えてよね!?と継続してお伝えしてきたおかげで、神はきちんと替えてくれるようになりました。…私が継続できることってこれだけかもしれない。


いつもトイレットペーパー替えてくれてありがとう。ワンタッチのホルダーだったら私も喜んで替えるんだけどね(^.^)ごめん。


今日、神が替えてくれたトイレットペーパーを使おうとしたら、がしゃーんって外れたけど。いつもありがとう。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?