見出し画像

今年も思うようにお花見できないなかで
見たいなぁと思っていた桜がありました



それがこちらの
みどり色の桜

右近(うこん)


他にもみどり色した桜はありますが
今年はそういうお花は見に行けないかな😢


そんな風に思っていたある日
まさかの出逢ってしまった🥺❤️


私の考えでは到底行くことのないところだったので
神様が人を通してつれていってくれたのだなぁと
感謝しかありませんでした



ふと三年くらい見ていないなぁ。。。
と思っていたので
神様がそんなshioの呟きを
聞いてくださったのだと思います🤭


満開ではないけれど
出逢えた満足感がとても大きかった日🥰


みどり色の花って最近では当たり前だけれど
昔は当たり前ではなくて
みどり色が好きなshioがみどりの花がないと言われた話も
是非読んでみてください*.(๓´͈꒳`͈๓).*


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?