見出し画像

ヘビーなものを食べたくなる日

今日はヘビーなものが食べたくなって笑
ランチに食べたら
夜もお腹がすかない変な感じに😵

食べ過ぎ注意報💦💦

これは今日のランチではなく🤭

先日食べたハンバーガー🍔

ハンバーガー好きのsho-yuさんと唸って食べました🤣

ハンバーガーって
なんかふと食べたくなるんですよね💦
なぜだろう🤔

そういえば春先にコロナの外出自粛で
おうちハンバーガーをしましたが
また作ろうかな~🙌

以前作ったハンバーガー↓

見た目はどうであれ
自分たちで作ったその過程も楽しめたおうちハンバーガー

手ごねだからめちゃくちゃ時間がかかったけど
su-ちゃんもいっぱいお手伝いしてくれて

なおかついっぱいつまみ食いも🤭

案の定
焼きたてパンをみて
すぐにパンだけで食べちゃったので
su-ちゃん用のハンバーガーは。。。笑

美味しいご飯を食べに行くことも
もちろん楽しいですが
おうちでこういうことするのも
好きなんですପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

食べすぎは注意だけれど😅
最近好き嫌いの増えてきたsu-ちゃんにも
楽しくご飯の時間を過ごしてもらいたいものです🥰

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?