見出し画像

shio味さん家のクリスマス 明日はイブ あわてんぼうのサンタクロースはピザハット('_'?)

ついに明日はクリスマスイブ🎄


あれ?
なんだか早すぎて
まだまだな気がしてます🤣

それでも今日はサンタ業務をして( *´艸`)
プレゼントをラッピング◎

今は可愛いラッピング用品が
100均で豊富に扱っているのでありがたい✨

中身は散々悩んだ結果、絵本に📚

そんなこんなでやっと準備できた気がしますが
su-ちゃんは既に保育園でクリスマス会が🎄


クリスマス会の話を聞いたら

shio「保育園に誰がきたの??」
su-  「サンタさんがきたの~!」

shio「何もってきたの??」         
su-  「ピザ!」                                 
shio「🤣(え?ピザハット?!)」 

まさかの解答にびっくり😂
笑っちゃいました( *´艸`)


(でもこれsho-yuさんに言っても全然伝わらなかった😅)


そしてsu-ちゃんの解答も別に間違いではなく
サンタさんがプレゼントを
持ってきてくれたのだけど
そのプレゼントがおままごとセットで
「ピザ」だったわけですね🤣

何か狙ってるのかと思うくらいな
今年の終わりに笑わせてもらった
そんなあわてんぼうのサンタクロースでした🎅

そしてピザを頼みたくなりました🤭


さて、クリスマス礼拝等々
楽しみはたくさんありますが

今年も感謝祭をしたいと目論むshio
(なんと今週の主日礼拝で感謝の話が出たのでやるしかない!!)

ひっそりと準備中です🤗
去年の感謝祭の話は先週のnoteで→



shio
天運教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?