見出し画像

shio味さん家のクリスマス 去年やってよかったこと

 写真は去年のshio味さん家のクリスマスです🎄


今年ももうあと少しで
クリスマス当日ですね😊

昨年は自身の病気、家族の病気
様々あってドタバタで
当日はバラバラに過ごしました🥺

それでも当日一緒にいれないことをわかってか
感動を与えてくださり
感謝祭と称してクリスマス前に
家族みんなで
1年間を振り返り感謝なことを家族で話し合い
たくさん賛美もして
栄光を帰す日を持ちました!

みんなで神様に栄光を帰して過ごせたことは
とてもいい時間でした🤗

また1年の振り返りも忘れていたことが多くて
感謝がより溢れる貴重な時間となりました


クリスマス
キリストの聖誕を祝う
そんな日

みなさんはどうやって過ごされますか???


shio味さん家も
今年はどうやって過ごそうかなと
さまざま考え中です◎
(昨年たくさん賛美できたことがすごくよかったので今年も感謝祭したいなぁ💕)

一先ず少しずつクリスマスをわかってきた
su-ちゃんにと
今年は愛と平和のたっぷりつまった
プレゼントを用意しました🤭
(正確には空気がつまってます笑)


クリスマスについても
わかって一緒に迎えられたらと
天運教会のアドベントプログラム
一緒にみて
楽しく学んでいます🙌



そんな天運教会の
クリスマスイブ礼拝は
12/24(金)20:00~
youtubeからの配信になります!

アドベントプログラムもみれますので
是非のぞいてみてください


この記事は
天運教会のアドベントブログ企画
参加しています⛄🎄✨

こちらも是非のぞいてみてください🎵


shio
天運教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?