見出し画像

コロンとしたフォルムと
下向きに咲くその姿に気品さを感じる
フクシアの花

品種も様々にあり
人気の高さをうかがえます(*´˘`*)♡

その咲く姿からか

花言葉には
「信じる愛」「つつましい愛」「信頼」「好み」
等々‥

たくさんありますね😊

信じる愛
そう聞いて頭に浮かんだ聖句


イエスは彼に言われた、「あなたはわたしを見たので信じたのか。見ないで信ずる者は、さいわいである」。

ヨハネによる福音書 20:29 口語訳

shioはどちらかといえば
みないと信じれないタイプ🤣

この聖句はいつもぐさりと刺さります笑

もちろん確認すべきものもあるとは思いますが

それでもひた向きに信じる心で
疑わず信じる愛を
成せる人になりたいです

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ




(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?