見出し画像

shio味さん家のゆうごはん 節分ごはん

ばたばたばた
なのでパパっと節分ごはん😂

イワシはsu-ちゃんも食べやすいかな?と
南蛮漬け風にして
お野菜もたっぷりと🙌

ニンジン大好き🐰su-ちゃんは
お野菜たくさん食べてくれたので
正解だったかも💡

何よりsu-ちゃんが
お花を可愛く飾ってくれて🤭
食卓は華やいでいました❁


お花に興味持ってくれるのは嬉しい💕



去年は号泣した鬼さんも
今年は怖い❗といったものの
泣きはせず
頑張ってボール投げてました🤣
(豆は誤飲もあるので今年も準備せずで◎)

数日前まで

鬼さんきたらサタン!退けー!!
ってね豆を投げたらサタンが逃げてくの

といっていたのはどこへやら~
↓そのときの記事


それでも1年の成長を感じた瞬間でした◎


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?