見出し画像

shio味さん家のゆうごはん お盆ごはんで気分は外食🤭

毎日のゆうごはん
ちょっと気分でもかえよう!
とお盆にごはんを盛り付けてみました🤭

中身はいつもと同じ🤫


だけどちょっぴり気分は外食気分🙌


冷凍していたつくりおきも利用して
楽チン贅沢ごはんでした🥰


結論からいうと
気分があがってとってもよかったです🎵

そしてブラックホールな胃の持ち主sho-yuさんが
たくさん盛り付けられてこれはいい!
といいながらも
またおかわりしてました😂


ステイホームな期間も長くなってきたので
たまにはこういう変化で
気分を変えるのもいいですね☺️


su-ちゃんはいつも通りワンプレートでしたが
同じく気分があがったのか
たくさん食べてくれました🤗


最近の悩みは野菜は食べてくれるけどご飯をあまり食べてくれないこと😅
shioもご飯好きではないのでなにもいえないですが💦

久しぶりに白米に戻そうかな🤔

今日のゆうごはん

十五穀米
野菜と豆腐の味噌汁
豚大根煮
ロールキャベツ
煮浸し
ガーリックブロッコリー
アカモクサラダ
冷しトマト
キュウリの浅漬


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?