見出し画像

久しぶりに家族で虹をみた🌈 八王子の空にかかる虹

最近は一人で
とか
su-ちゃんと
とか
そんなタイミングで虹をみていたので

なんだか久しぶりに虹を
家族で見ました🙌

そしたら他にも虹をみている人が数人。。

(教会に行けず会えないので嬉しい😂)

二重にくっきり
大きな虹

今日は台風で
大変な地域もあるかと思いますが

被害が最小限におさまることを祈りながら

この虹が
神様が守ってくださる約束だと
信じたいです🌈

とても空が綺麗で
ずっと眺めていたかったのですが

su-ちゃんお腹すいてぐずぐず💦

心の目にしっかりと焼き付けて
退散(。>д<)笑

素敵な虹を見せてくださった
神様に感謝で栄光を帰して🙌

疲れたのかsu-ちゃん
いつもより1時間以上早く寝ました💤

今週も1週間
バタバタ怒涛の週なのですが
行った分だけ
沢山実が実ると信じて
頑張って駆け抜けます~🙌

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?