見出し画像

shio味さん家のクリスマス クリスマスツリーを飾ってみた

タイトルの通り
shio味さん家にクリスマスツリーが
登場しました🙌

なんだか白やゴールド系で
大人っぽくなりました🤭

可愛い❤️

ウワサのニトリにいって
少しオーナメントを購入してみましたପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

クリスマスグッズがたくさんあって
目移りしちゃう🙈❤️❤️❤️

けど、今回は白系の飾りを少し買い足すだけで我慢😣

おうちにあったものと合わせたら
とっても素敵になりました*.(๓´͈꒳`͈๓).*自画自賛w

前回のサンタさんとトナカイさんも
ツリーを眺めています🤭

少しずつクリスマスな気分になってきたshio味さん家

毎日暗くなると
su-ちゃんが
ライトをつける~✨
と言ってくれます

そして毎日飾りを動かしたり足したり???!

少しずつ下の方に飾りが増えているような
いないような。。🤣

寒くなってきた日々に
暖かく感じるツリーに日々ほっこりしている
shio味さん家のおうちクリスマスなのでした

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?