見出し画像

shio味さん家のゆうごはん su-ちゃんが盛り付けてくれたらっこさん

もう少し前になりますが
ハロウィンの日に
ゆうごはんつくっていたら

su-ちゃんがやる!!
と、ヤル気満々でらっこさんの型を🤭


(ホントはジャックオランタンの予定。。。)


そんなのお構いなしなので
お任せしてみました🙌


はじめは福笑い状態でしたが
お鼻はどこについてるの?
お目目は???
と1つずつ海苔をのっけてくれて
完成~💕


もうできた瞬間から
食べるモードに🤣


自分で作ったご飯は美味しいね☺️


そんなsu-ちゃんの一番のはまりごとは
卵をわること!

すごく上手になってきたので
今度は目玉焼きでも焼いてもらおうかな😋


一緒に料理しながら
成長をたくさん感じるこの頃でした



shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?