見出し画像

shio味さん家のゆうごはん まごわやさしい献立 su-ちゃんのお手伝い熱

最近家族が体調崩すことが度々あり
やっぱり運動も勿論だけれども
口にするものも大切🍀


ということで
そこまで凝ったものはつくれないけれど
久しぶりにまごわやさしいを意識した献立に◎

ずっとスーパーでにらめっこしていた
立派な寒サバをついに買ってしまい😍

塩麹につけて焼いただけですが
とろける美味しさ😋

コレだけで満足度の高いゆうごはんでした🙌


そして最近は
お手伝い熱が上昇中のsu-ちゃんが
この日はサラダを作ってくれました🤗

切るのも上手になってきたね☺️
ハートとお星さまの型抜きをだしてきて


これでハートとお星さまにしたらね
かわいいとおもうの👧


って飾り付けてくれました
(お星さまは全部su-ちゃんのお皿にのってました🤭)


ほっこりご飯に癒された1日


神様が健康を祝福してくださっていても
食事や運動等責任分担を果たさなければ
その道を行くことはできませんね💦


健康活動も継続してこそだと思うので
できるときにできることをしていこうと
ゆるりと決心しました(*´˘`*)♡ 


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?