見出し画像

苦手なことにも挑戦してみる 陽だまりのような プルメリアに応援されて 私は幸せだ

ハワイでお馴染みのプルメリア
ですが日本でもちょこちょこ育てているのを
見かけますね☺️

ということでたまたま見かけたので
そんなプルメリアのお話🍀

ハワイでは持ちのよい花と香りで
レイにされるプルメリア

可憐な白い花には
神が宿る花ともいわれていて
ハワイでは大切な人の幸せを願うという意味もあり
プレゼントにも人気のモチーフだそう

本当に香りがいいんですよね

甘く漂うその香りに
つい心が奪われます*.(๓´͈꒳`͈๓).*

さて。
プルメリアの花言葉のひとつに
「恵まれた人」
というのがあります

さて恵まれた人とは
どんな人でしょう???🤭

そんな私自身は
昔なら
恵まれない人だよ💦
といってしまいそうな
性格なんですが

実は自信をもって
恵まれた人だよ!
と今は言えます🤣

それはこの国に生まれながら
神様にであったから🙌

私に大きな変化をくださって
自信のない自分に
自信をもてるようにしてくださって

何より生きる意味
生きる目的ができたから

私は今
恵まれた人だよ

そう胸をはりたいです🤭

実は明日
大役を任されてしまい💦
(私にとっては命懸け😭)

人前にでるのが本当に苦手なshioが
今日ももがきながら準備してます🤣

sho-yuさんには大したことないと宥められていますが。。
shioは人前にでるとなると体に不調がでます🤣

そう。
神様に出会ってなければ
こんなに大変な思いをして
苦手なことに挑戦もしていなかったかも💡

しかもそんな私に
今週御言葉で沢山
行った労苦通りに受ける
とはなしてくださいました

そう思うと
自分を開発して
苦手なことにも挑戦できる環境があることも
御言葉でいつも答えをくださることも

本当に恵まれているなと感じます
そう。私は幸せだ🍀

そんなこんなでプルメリアをみながら
自信をもってやりなさいと
言われているような気がして

必死に頑張っているshioなのでした

無事に終えられるように祈ってください~笑

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?