見出し画像

怒涛の日々に
ちょっと癒しの写真を


忙しいと目先のことにおわれますが
全てを委ねて
身を任せる海月が
なんだか自分の走り続ける
その緊張感を
少し緩めてくれます(*´°`*)

最近賛美のとても上手なお姉さんが
おすすめしてくれた賛美歌を
よく友人と賛美しています

その歌は
深い海よりももっともっと深い
計り知れないほど
本当に大きな神様の愛を
うたっています

この世の海ならいつかは底につくだろう
けれど神様の愛の海には底がない
限りがない深い愛の海だ

忙しさにおぼれそうになるなかで
忙しさではなく私の愛におぼれなさい
と神様がおっしゃってくださったのだなと

そんな海月をみながら
深い神様の愛の海に潜ったshioでした

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?