見出し画像

shio味(しおあじ)さんちの夏休み キャンプでみた素敵な天体ショー

お盆真っ只中
皆様いかがお過ごしでしょうか??

台風7号の影響が心配でなりません。。。

shio味さん家も台風で様々影響が🥲
でもなんとか無事に帰ってこれました🥺

感謝😭

台風通過の地域が
できるだけ被害がでないことを
祈るばかりです💦



さて
今日は先日キャンプで見てきた富士山を🗻


すごくきれい🥹💓
でしょ??←

でもでも、、、
実はほんの少し前まで
こんなだったんです🥲


何ならはじめはもっと雲に覆われてた😱
富士山どこ??って感じでした😂


それでも祈り讃美していたら


富士山が出てきたー⸜(*˙꒳˙*)⸝

出てきただけでも感動なのに


朝焼けまで見えるほど雲が去っていきました🥺

もうね感動しきりで
誰かと分かち合いたいー!

のに私の横には誰もいなかった😂
(1人外でお祈りしていたから💦)


神様こんなに素敵な天体ショーを
ありがとうございます✨

と1人感謝と感動とで
朝から心が火照っていました🤭


このあとはみんな出てきて
素敵な景色に感動しながら
たのしい時間を♥

自然の中にいると
普段見れないもの
気付けないもの
たくさん感じられて
恵みの時間でした🙌


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?