見出し画像

先日まで暖かい暖かいと思っていたまま
立冬を迎えたら

んんん?
寒くない🥶

やはり暦通り
季節はめぐるのだなぁと
感心してしまいました😂

そしてあわてて冬支度をはじめる
shio味さん家(笑)←早くして🤣

とりあえず寒いので
ホットドリンクで
暖まってます☕♥


極上はちみつ紅茶

なんだか天運教会の一部で流行っている???
のかお友達数人からいただきました🫶

のんだらビックリ!!!
はちみつ🍯感がすごい👏

su-ちゃんもハマってしまいました🫣💕


ということで調べてみたら…
すごく流行ってるんですね😂
流行りについていけない年齢になったのか😔

色んなメーカーから出ていてびっくりでした🙈

このはちみつ紅茶
ミルクティーにしたら
最高に美味しいんです❤️
是非寒い日のお供にお試しあれ👐


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会
(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?