見出し画像

shio味さん家のクリスマス 一足早くやってきたサンタさん

11月にはいって早々
ハロウィンが終わったと思ったら
shio味さん家の窓辺にやってきた
サンタさんとトナカイさん🎄

窓辺にやってきてから数日ですが
いつもshio味さん家を眺めてます🤭

もうクリスマスとは😅

su-ちゃんは既に
サンタさんにお願いしたいものがあるようで
サンタさん聞いてくれてるかな~🎁笑笑

クリスマス
shio味さん家は大抵バタバタしているけれど
だからこそsu-ちゃんには
まったり教会でのクリスマスやおうちでのクリスマスを
味わってほしいものです
*.(๓´͈꒳`͈๓).*

そして本当なら毎年
ヘブンズフォーチュンチャーチでも
クリスマスイベントやクリスマス礼拝などが
執り行われていますが
今年はコロナで難しいかな😭

ちょっぴりさみしいですが
shio味さん家のおうちクリスマスを
少しずつ紹介できたらと思います(*´˘`*)♡
(需要はないかもですが笑)

サンタさんたち、窓辺から見おろしていますが
あわてんぼうのサンタクロースみたいに
のぞきこんで落ちてこないようにね~🤭

クリスマスに染まり始める街並みをみながら
年末が近づいていることを感じ
やり残したことがないようにと
家も心も大掃除をし始めました🙌

いつも慌ただしいshioに
sho-yuさんが落ち着きたそうなので😂
早め早めの行動を心がけたいと思います🎵

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?