見出し画像

アンゲロニア 天使の花?

夏に爽やかな花壇

涼やかな色味も好きな花
(他の色まあります)

色んな花との愛称も良く

個性の調和で夏を華やかに
涼しげにしてくれる
アンゲロニア

アンゲロニアとは
ラテン語の天使(Angelos)
がその語源といわれています。

可愛らしい花にぴったり

別名ではエンジェルラベンダーとも呼ばれているのです

でも知っていますか??
天使って
私たちより大きいんですよ、、、!

私はこの事を聞いたときにびっくり
衝撃を受けましたが
(キューピッドみたいな赤ちゃんイメージが強く😅)

それでも
私たちの周りで
いつも守ってくれたり
共にしてくれる天使たち

大きい方が
心強いかも🙌笑

いつも守ってくれる
私のそばにいる天使にも
感謝です❤️

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?