見出し画像

shio味さん家のゆうごはん ひなまつり

先日のひなまつりの日のゆうごはん
あげ忘れていたので記録のため📝

今年の目標は頑張らない‼️
作りすぎない‼️🤣


結果
今回も残ってしまった😂

それでも子供が成長して
たくさん食べてくれるようになって

嬉しいことはない

この日はバタバタ
保育園のあとに行く場所もあって
帰宅後も時間なくて
簡単スピーディーなものばかり🤭


ただ、唯一
ケーキだけは
パイタルトでミルフィーユ風にしたくて
組み立て前まで準備しておいたものを
食卓に出す直前に組み立てました◎

やっぱりサクサクがおいしい😋🍴💕


バレンタインは母の誕生日
ひなまつりは父の誕生日

ということで
なんだかんだ意味は違うけけれど
ケーキを食べるのが習慣なshio味さん家です🤣


健やかにすくすくと成長してねと
この日はいつもよりたくさんお祈りしました


shio
天運教会/キリスト教福音宣教会


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?