見出し画像

アースインフィニティ株の購入と売却 PTS と市場 投資生活 55日目

2023年4月25日。今日はSBI証券に移動をしてきて株の売却をした話をしたいと思います。

皆さんも御存じのEインフィニティ7692ですが、昨日の夜に購入をしました。10時半すぎだったかと思います。
PTSは夜間購入ができるため、購入をしました。
そして本日になって取引市場が開かないので、じっと待っていましたが開かず。

9時半過ぎになってやっと株の取り引きができる状態になりました。
試しに9時から9時半の間に取引ができるのか注文をしてみましたが、できませんでした。やはり株価ボードに株価が表れないとできないのですね。
PTSの価格と市場の価格を見比べながらどちらが最適かを比べながら売却しました。

売却後は話題になった銘柄に一度手を出して痛い目に会っているので今回はとても魅力的な会社だとは思いましたがしばらくは様子見をしています。

現在10:20で株価は755円台。高値871円安値725円です。

やっぱりもって売却や購入が下手な私。判断が遅い!!とはこのことでしょうか。

時々高値で購入してしまって失敗をしてしまいます。できればプラスマイナスゼロになればいいなと思います。

負けない方法を考えたら勝つとはこのことだったのですね。

ここまで読んでくださってあありがとうございます。

それでは。
フワコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?