何にも挑戦しない私は・・・

noteから少し離れていました。
離れてる間にも私の記事を読んでくれてる人がいて嬉しいです。

フォロワーさん達がいろんなことに挑戦してキラキラしていて眩しいです。

一方自分は何もしていないことを引け目に感じていました。
それもあってnoteから離れていました。

本当ならこの回復期に外へ出て読書をしたり、勉強に取り組んだりと復帰を目指す頃なんでしょうが私は何もしてないです。

毎日youtube見て、ゲームして、イラスト描いたりと現実から逃げてます。
親からは何か目標を持てば?スキルの勉強とかしないの?等言われてます。

主治医からも仕事への復帰はどう考えてるか聞かれ、今は何も考えてないことを伝えました。
それでも先生は、全然大丈夫ですよ。と言っていたけど実際はどう思ってるんだろう。

休職したばかりの頃は早く働きたい!って思っていたけど、今は働きたくないに変わってしまった。そんな自分をあまり責めないようにしてるけど、正直言うと怠けてるだけなんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?