はじめまして😊✨

どうも、のんのんです!ぼっちゲーマーの黒歴史noteへようこそ🎶

下手の横好きゲーマーで、YouTubeでのんびりペースのゲーム実況やっています。
チャンネル名は「のんのんランド」で、ゲーム実況がメインではあるのですが、遊園地みたいな色んなものが楽しめるチャンネルにしたくてこの名前にしています。
今はまだ歌ってみたと少しの雑談動画くらいしかゲーム実況以外の動画はありませんが😂💦


さて、そんな私が何故このnoteを始めようと思ったか…なんですが、そんな大層な理由はありませんw

動画って映像の素材から音声の素材だったりの素材集めから、編集等々正直とても手間がかかるんですよね😅
まぁだからこそ、私の動画に限らずYouTubeに存在している動画を視聴された時にクソおもんねぇwwwとか思っても、決してうp主の心を折るようなキツい言い方でこき下ろすのはやめて頂きたいと思うのですが、そんな事はさておき。

そう、手間がかかるから完全一人体制の私はそんなに頻繁に動画をアップロードすることが難しいのです。
以前週に3本の動画を毎週アップしていた時期もありましたが、燃え尽きてしまいました😂💦
更新は定期的にできても、実況以外でゲームを遊ぶ余裕がなくなり、動画の編集もだんだんテキトーになっていき…みたいな💦

また、雑談動画で何かについて語るとしても、あまりに尺の長い動画は見ていて飽きるだろうと…まぁ飽きさせないようにできる話術があれば一番ですが、一般人なのでそんな技術ある訳もなく…

Twitterは文字制限あるからツリーに長々と繋げて呟くのも微妙だし…

まぁそういった理由から、興味ある人が時間のある時に見てくれたらいいや🎶くらいの気楽さで、動画にできないアレコレを投稿する場を設けようって事でnoteを始める事にしました✨

そんなわけで、これから時々のペースではあると思いますが、noteに色々投稿していこうと思ってますので良ければ見てくださいね😊✨

最初は私が実況を始めたばかりの頃、3DS直撮りだったのですがその撮影環境(機材とかとか)についての記事にしようかなぁーと思ってます👍


お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?