なんでもない日々のこと

こんにちは、ぼっちゲーマーののんのんです!
毎回の更新が久しぶりになるし、Twitterでは文字数制限あるから書ききれないと思いたまにはnoteに書きますw

とっくのとうに春になり、服装を変えててもおかしくない時期でしたが、たまに急に冷え込んだりもするので昨日まで上着無しでトレーナー(少し厚手)を着てたのですが、天気予報で今日は半袖でいいと言っているのを聞いて、半袖で予想より涼しすぎて寒い思いをしては嫌だなとTシャツ(薄手)を着て出かけたところ、ちょうど良かったことにちょっと嬉しかった今日でございました😊

寒くなるかもって上着羽織ってたら暑すぎて脱いで手荷物になったり、暑いだろうと思って薄着だったら予想より寒すぎて凍えるのもどちらも嫌なので😂
ちょうどいいのが助かります🙏笑

基本家からあまり出ず、仕事の時の服装は数パターンの固定をローテーション(毎度考えるのが面倒なので💦)でオシャレとは程遠い私ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?