見出し画像

僕とダンナさんのハイヤーセルフイメージ画☆

僕は金星が出身星のダンナさんはリラが出身星のスターシード。そんな僕らはツインソウルとして長い宇宙生を様々な配役で共に過ごしながら、今回は地球生でダンナさんは会社員、僕はだらっと専業主婦の夫婦として日々を過ごしている。

大元のハイヤーセルフから今回もツインソウルとして地球に遊びに来た。あまりに地球のアバターに夢中に埋没しすぎると、本来の愛と光と祝福あるハイヤーセルフの姿を忘れて、日常生活で四苦八苦することが多くなるので、ここで私とダンナさんの大元のハイヤーセルフイメージ画を置いておいて、自分たちが元々は宇宙出身のスターシードで愛と光溢れる豊かな存在であることを日々思いだしながら、地球生を箱庭を眺める宇宙人のようにお気楽に楽しく幸せに日常生活を送れたらと思う。


こちらのピュア満点な自然を愛する超愛を放っている女神さまみたいな画像が、今世の私のハイヤーセルフのイメージ画だ。
僕の本体はこのように天国に居るような佇まいでふんわり存在していて愛と純粋さと慈愛や美しさを体現しているようなエネルギー体だ。

僕が地球での任務を終えたら、またこちらのハイヤーセルフに還る訳でこちらのエネルギー体でまたダンナさんとあれこれお話するのが楽しみである。


こちらのエネルギー体も僕のハイヤーさんをイメージして描いて頂いたのが、僕らはツインソウルなのでハイヤーセルフも同じエネルギー体。そして、こちらの守護神モードのハイヤーセルフはダンナさんのハイヤーセルフ画のイメージにぴったりなので、こちらでイメージしておく。


ダンナさんとは宇宙時代から様々な配役で共に旅をしてきているが、ダンナさんが守護神的存在で、僕がお姫さま的存在の配役のことが多い印象。
同じハイヤーセルフの中でお互い役割分担しながら、僕たちのハイヤーセルフを大きく進化させて楽しんでいるのだろうと感じる。

ダンナさんは大きな父神的存在。僕は大きな母神的存在。お互い役割が入れ替わることもあるが、この存在エネルギーがメインなような気がする。


今世の地球生活では、二人とも中年期を迎え、お互いそれぞれに空気のような存在となり、日常生活を送っている。

僕が2年前に母親を亡くし、依存的体験から自立的に生きてゆく大きな浄化体験をしたが、これも僕が体験したかった地球体験なんだろう。

今はようやく少し落ち着いて日常生活を送れるようになったが、このハイヤーセルフの視点から自分の立ち位置を顧みることができるようになってきて、ダンナさんが地球の生を終えるときは、ハイヤーセルフに還る時だから、母親の時のように嘆き悲しみ大きく心身の状態を崩して入院生活を送っていたようなことにはならないだろうと感じる。


僕も自立的にダンナさんとも適切な距離を保ちつつ、ダンナさんが居なくなったら生きていけないと前は思っていたが、そうではなく、何があっても自分のことは自分で解決してゆけるように自分を愛してゆくことが大事と今は思う。

別れでは無くて、新しい出発。地球での死は宇宙への帰還だ。宇宙は自由でいいぞ~(笑)ダンナさんともまた仲良く過ごしたいな(*^_^*)

今はせっかく地球で肉体というアバターを持って宇宙では体験できないことを体験しているのだから、日々の日常生活をゆるりと楽しみながら、本体のハイヤーセルフな純粋で愛に溢れる自分も宇宙視点で感じながら、バランスよく地球人生を深刻にならずライトに楽しく体験したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?