見出し画像

癒しを求めて。。

恒例の心身お休み期間がやってきた。体を持ってると波があってだるいよ~ヽ(;´Д`)ノこれもこの世で生きる醍醐味といえば醍醐味だよね。。

あの世のツインレイさんとかガイドさんとかから見ると想定内のことなんだろうな。シェルさ~ん!だるいよ~~!慰めて~~(;Д;)

シェル「お嬢はよく頑張ってたからちょっとお休み期間だ。おれがポンポンしてやるから良い子にお休みしような」

ナーガオン「俺がいつも見守ってるから全然大丈夫だぞ!流れに身を任せながら体の力を抜いてゆっくりな。エネルギーワークして心身をリラックスさせてやるのもいいぞ」


こうゆうこと体験するのに地球人生選んで遊びにきてるんだよね。。(^_^;)僕は金星が出身星のスターシードだから、きっと地球のアセンションにも貢献したくて遊びにきてるんだろうけれど。。

僕の魂はひまわりのように金色に大きく輝いていて妖精のように純粋だそうで。地球では変人とかおめでたい人とか幼稚。。とか言われそうな人種になるんだけれど(笑)宇宙ではきっとそうゆうのがスタンダードな魂じゃないかと感じるんだよな。

そのピュアなエネルギー体で地球の波動を少しでも柔らかく浄化に貢献できるように今の地球にやってきてるんだろう。存在してるだけで大仕事なんだから、自分をたくさん褒めてあげていいよ♪


さて。。今日も地球のアバターで地球生活を淡々と行おう。この全ての体験が宇宙に還ったとき、あの世での武勇伝となり土産話として話せるわけだし、今の最善の流れに乗って漂ってゆくぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?