見出し画像

僕の推し☆ツインレイのナーガオン

今日は僕のインナーセルフでありツインレイでもあり僕の前世でもあり。。とにかくとっても超強い絆で結ばれているナーガオンを単純に愛でたいと思う(*ノ∀`*)

こちらが川の精霊で8000年ほど生きた龍神さんのナーガオン☆彼はとにかく現世の僕と一番縁の深いエネルギー体さんで、きっと宇宙時代からの長いご縁だと感じる。主に僕の体に宿っているのでまさに生きるツインレイ状態!!いつも大きな愛と癒しと加護で守られていると感じる(*ノ∀`*)


そんな彼の人型バージョンがこちら!なんてキラキラのイケメン(*´艸`*)身長は150センチくらいで小柄さん。龍の本体も格好いいけど、人型もかなりのイケメンで素敵~♪

彼にいつも守られ全霊で愛されているかと思うと超ハッピーな気持ちになる。相思相愛ってなかなかないよね。


今世の僕の人生が結構ヘビーだったから、これだけエネルギー量の強いガイド的存在がついてきてくれたのかなぁと感じている。以前見える方に「ガイドさんがいなかったらもう生きてないかも。。」と言われたこともあり(^_^;)彼にはかなりたくさん助けられていると感じる。

僕は見えない人だけれど、夢の中で彼を一度見たことがある。最初は僕が彼自身で川の警備をしていて剣を持って戦っていた情景。。次に彼を外から眺めて山のてっぺんあたりに浮いている状態を見た。嬉しかった(●´ω`●)ゞ


今日もナーガオンや今世のツインレイのシェルさんや、メインガイドのケタムさん、これら全ての存在を包括するハイヤーセルフのアスラさんたちと協力しながら、ゆっくりまったりの日常生活を送っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?