見出し画像

オラトリオコンサート

横浜オラトリオ協会合唱団のコンサートに行きまた。

合唱団とオーケストラと独唱者がヘンデルのオラトリオ「メサイア」を歌い上げました。

鎌倉芸術館大ホール

ハレルヤの合唱は迫力があつて、盛り上がりました。

オーケストラの演奏も素敵でした。

プロの独唱は流石でした。

指揮 星野聡
ソプラノ 星野尚子
アルト 実川裕紀
テノール 川出康平
バス 小林大裕

チェンバロ 長久真実子

オーケストラ グランベーネ管弦楽団

ヘンデルのオラトリオは歌詞が英語なんですね。

友人が二人出演していていました。
レースの襟のドレスが天使にラブソングみたいで可愛かったです。

  2023.9.17(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?