見出し画像

三ツ池公園の桜

三ツ池公園にお花見にいきました。

家を9:30に出発しました。
公園の桜は丁度満開でした。

三ツ池公園
花の広場

花の広場の花壇がとても綺麗でした。
児童遊具があったので遊びました。

階段を登るとジャンボすべり台に着きます。
今回成り行きで滑り台を滑りました。
思ったより怖くなくて面白かったです。

正門の近くの花壇はネモフィラの花の絨毯でした。

ネモフィラ

誰が作ったか、木の実に植物をさして作った飾りが池の手すり置いてあります。

とても可愛いので写真にとりました。

木の実のオブジェ
木の実のオブジェ

桜の花は公園をピンクに染めて、明るくしてくれます。
花見の人も沢山来ていました。
  2024.4.7(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?