見出し画像

東京駅

東京駅で電車を降りました。
東京駅が立派なので、写真をとりました。
反対側の皇居まで続く道が一直線なので、これも凄いと思って写真を撮りました。

皇居への道
東京駅

新丸ビルで友人と待ち合わせしました。

7階丸の内ハウスにいつて、Koko Head cafeでランチしました。

ベランダのテーブル席

ベランダのテーブル席から東京駅がよく見えました。

日陰になつて、風が吹いて居心地の良い何処でした。

東京駅

7階から眺めた東京駅です。

電車
植栽

東京駅八重洲地下街のギャラクターストリートに行って、お土産を買いました。

ちいかわらんど

キャラクターストリートにあつた、ちいかわらんど
大人気でした。

ハチワレ猫
レジ待ちの列

ちいかわらんどはレジで買い物客が行列をしていました。

2024.9.7(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?