見出し画像

中山四季の森公園

中山駅から歩いて15分のところに四季の森公園がありました。
自然豊かな公園です。

蓮池

蓮池には亀が甲羅干ししていました。
人が飼っていた亀を放してしまったのでしよう。

カメラマン達

カメラを構えている人が沢山いました。
何を狙っているのでしよか?野鳥でしょうか?

ヤグルマギク

ヤグルマギクの花畑が綺麗でした。

不動の滝

不動の滝は水が枯れていました。

噴水
噴水
展望台
展望台からの眺め

展望台からは東京の方まで見れました。

保育園の子供たちが元気に遊んでいます。

野外ステージ
じゃぶじゃぶ池
じゃぶじゃぶ池
北口広場

北口広場に戻ってきました。

ドルツェ

中山駅近くのイタリアレストラン ドルツェでランチをしました。

 2023.5.11(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?