見出し画像

スマイルダンスパーティー21周年

今日は私の習っている教室のダンスパーティーでした。

ヘッダーの写真は先生とスタッフが挨拶している場面です。

私はタンゴのフォーメーションに出場しました。
練習の成果がでて、4組がそろって、キレの良い踊りが踊れました。

フォーメーション
タンゴ


タンゴデモ

友人のタンゴデモンストレーションです。

真っ赤な衣装が素敵で、情熱的なタンゴでした。

デモンストレーション

お客様がフリーで踊る、ダンスタイムもありました。

ダンスタイム

最後にはプロデモが披露されて、楽しい一日を過ごしました。

2024.6.23(金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?