見出し画像

着物リメイク&ハンドメイド教室ゆるり     そろそろ始動開始のはず。。。

ソメイヨシノは3分咲き
近くの枝垂れ桜は満開でした。

3年ほど前にZoomのため 
ネットでZoomができて、ワードエクセルが使えたらいいと思い買い替えたPCでしたが、遅い!!!
ワード開くのに お茶ができます(笑)
 開かない・遅い・重い!!!とブツブツ・・・
聞くに堪えなかったのか 主人がメモリを増設してくれました♡

結婚当初から自宅にパソコンがあり
昔は パソコンを自分で組み立てていた主人なので
すべてお任せ  ありがたいですよね♬

来年度からのお仕事計画にパソコンは必須
さっくさくに動きます ♡


☆着物リメイク&ハンドメイド教室 ゆるり

・コンセプト・プロフィール作り

・予約ができるホームページを作る

・初回限定 体験教室のチラシを作る

・教室のメニュー作り
・開業届を出す

・古物商をとる

・リビング一角をアトリエ風にする

すること一杯なのですが、、、
春爛漫、、、頭が回らない💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?