見出し画像

🌟繰り返される出来事🌟


◆小学校夏休みをなめてたお話。
夏休みの間だけ家庭との両立の為、勤務時間を変更して貰いました。
それなのに逆に負担が増えて時間も足りなくて大変でした💦
しかも、1年生の宿題が絵日記とか朝顔の観察日記とか、自由研究とかなんですけど、
私的には簡単に思えたのに、長女には難しいレベルでして手伝うのが大変でした😓
因みに、自由研究はお出かけ先のイベントで書いたカメの絵にしました。
夏休みはますます忙しくなって、しんどかったです。
 

これが冬休みも繰り返されるのか・・・
今から未来を当ててしまえてるので、評判の当たる占い師レベルで、自分がスゴイと思えます。
 
 
◆先日、二女の保育園運動会がありました🤸‍♀️
事前に貰ってた座席札を忘れてしまい、一番後ろの観覧席になってしまったけど、逆にそれが幸いし動画を撮りやすくて良かったです♪
パイナポー体操ってゆうのを踊ってました🍍
子供達のパイナポー体操、めっちゃ可愛かったです💕
かけっこも頑張ってました!
 
 
◆でもねー、二女は運動会後に高熱を出しちゃったんです。
頑張り過ぎちゃったかしら🤣
座薬を指すと若干元気を取り戻す感じです。
4日も高熱を出して、しんどそうでした。
私は、金曜日から仕事の事で心配があったので、その影響が現れたのかも知れません。
以前も同じパターンがありました。
本当に不思議ですねー。
今日はだいぶ元気になったので明日には登園出来るだろうと期待しています。
 
 
◆そして、10年愛用の自転車のパンク修理を自転車屋でして貰い復活させました🚴‍♀️
本当は買い換えたかったのに、夫にパンク修理は安いよと修理を勧められちゃって~💦
本当に安くて助かったし、お金の流れも変わったけど新品購入が先伸ばしになってしまいました🚴‍♀️
嬉しいような、嬉しくないような🤣
そして10年後も、買い換えたいと言いながら乗ってそうな予感が・・・
 
 
◆でも、未来から見ると全部これで良かったのでしょうネ。
そんな風に思えてなりません。
以上、最近の出来事でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?