見出し画像

夢や目標を明確にする

具体的にすることで、身体はそこにすでに行っている
身体力をこもっているという事で
夢を叶えることの具体性の大事さ
言葉としてやってみる

何となくに言ったことで、力が入らないとしたら
もっと具体的にする必要がある。

地図➤体➤結果

大体の人は、結果が出ない!という
その際に地図が明確になっていないから
そして、それに体がついてない
だから結果が出ない・・・

ような状態になってるんですね。

それを地図をしっかり具体的に明確にして
身体をそこに向かって明確具体的にします。
力が発揮でるので結果が出るのです。

画像1

夢を地図化させる

思い通りと望み通りがある

思い通り:顕在意識
望み通り:潜在意識

みたいな感じ

【通り】って何でしょう?
今からコンビニに行ってもらっていいですか?
と言うと、近くのコンビニなどイメージしませんか?
これが、思い通りになるってことなんです。

通りが無いからみんな迷う
地図作り

全部1つずつそれに向かうようになる

夢を叶えよう!って言った時に無意識に
無理だし~ってなってませんか?
どうやって行ったらいいか分からない・・・
という人がたいがいなので
準備段階で地図を作るということ

身体は、イメージしたもの手に入れる状況が出来る

引き寄せの法則って引き寄せられるっていうのは
欲しいものが具体的に通りが(地図)見えているかどうかが大事になります。

画像2

常識崩壊(笑)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?