見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年5月23日

こんばんは。今日も書けません。


無事、我が家に戻ってまいりました。


約4,000円で一人ドミトリー宿泊を行ったのですが、めちゃくちゃ生活改善されました。

睡眠時間が極端に短い日が続き、判断能力が激落ちしていたので、強制的に早寝早起きができる環境に身を置いて本当に良かったです。

生活環境を変えると自学自習や副業も捗るので、そこもグッドでした(`・ω・´)b



一人旅(旅かと言われると微妙)なので特に他の人との接触機会を増やさずに外遊び的要素を満喫しつつ、コロナ禍におけるホテル業界への経済的貢献も行えるので良いのでは……とふと思いました。

また、人生で一度は「定住しない暮らし」をやってみたいと薄っすら思っていたので、そのお試し体験をできたかなと満足しています。


また機会があれば、週末宿泊体験をやりたいな~と思っています。



これにて本日の日報は終わりです。

ドミトリー日報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?