見出し画像

【遺書日報_セカンドシーズン】2021年5月21日

こんばんは。今日も書けません。


案の定、昨日というか今日も遅寝遅起きでした。

ここ最近、明け方に寝る生活になってしまっていたので、本当に良くない……。


ADHD由来というより睡眠不足由来の判断力低下でめちゃくちゃ困っていました。更に今日は在宅ワークでミスしまくって悲しみに暮れていました。


やはり「普通」の生活をするというのは、本当に難しい。

しかし、めげているわけにもいきません。



ということで、今日は寝ます。

絶対に寝ます。


生活を立て直すため(?)ホステルに泊まっています。故に、眠れます(????)。



これにて本日の日報は終わりです。

生活破綻者日報。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?