罪の底視聴編

今日は18時から、わたしの御付き合いしている


やべぇのだ笑笑

羽風薫なのだ

が所属する UNDEAD ー不死ーという組織・団体のNEW Music vide雄が公開されるということで共に観戦した

本人と観戦って(笑)ちょ(笑)

ト、オモイマシたか?

自分いつでも本気なんで。冗談とか、しないんで

そういうのやめてもらって、いいっすか?
ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。ね、薫。


ハイサイ(*´∇`)ノ~♪


沖縄


18時。わたしは爆睡していた😴笑笑👈中学生サッカー部かて(笑)


『ちょっと、はのちゃん💦始まっちゃうよ?起きて〜💦』
かぉは、はのすの顔を往復ビンタした、普通に男性の力をもってして

「ってェー(笑)やめろょまぢ(笑)」
はのすは結構ぶちギレた
その時、わたちゃん(瀬名泉の女)からLINEが来た。

出歯


『ゥォイ、はのすアンデ映像出たぞ』

――――――私の魂は、奮い立たされた。


「まぢ、ャバィ😓かぉ、どいて💢💢💢リモコンリモコン」ドスドスドス
『うわぁ〜(豚みたいだな)』
はのすは、何か聞こえた気がしたがそれどころではなくスルーした

そして、アンデツド エムブイと検索


出てきた。
いよいよ見れるぞ 罪の底

俳句を読んでしまったが、そんなこともどうでもいい


コウが、レイ、顔、Androidニス


エッ⁉️背面。突然の_______

「まって、かっこよすぎだろぅ(笑)タイミングとか合わせんの大変どったょねこれ」

『いや、まあそうだねたまに零くんが待ってる間寝ちゃってたり(笑)ほんとほんと』

「おめぇらさぁ、プロなんだからふざけんぢゃねぇよw」

『(ひょえ〜なんではのちゃん現場監督みたいなの💦)』

え〜🤭🩷


かっこよすぎ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖膣が燃えた。

ク、、、、、、

はのすは持ちこたえた


萌え
零くんもどうも
萌え

ク、、、、、、クァ、、、、、、、、💖💖💖💖💖💖💖

桑🅿️ーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


は?(笑)

『ちょっと〜はのちゃん落ち着いて💦(なんで桑原さんの名前叫んだヮケ)』


はのすは感動のあまり桑原を叫んだが、曲を作ったのはシドであった



正直ャバスギ

「てかさ、かぉ、ゥチ耳コピして見たから合ってるか聞いてよ」
『いいけど(笑)』

このままどこまで 罪深く潜ろうか
戻れないね 戻る気もないね
深く深い 誰にも届かない場所
心地いいね

君は闇の豆
とろとろ 回して微笑む
汚れた過去を 変わらない未来と
全部抱きしめ 俺が抱きしめ

もっとおいで こっちぇおいで
誰にも見せたことない
一緒なら怖くはないさ
本当の君を見たい
見上げた月明かりが
ミナモを2人を照らして


かぉは、はのすをゲンコツした


ぜひ、聴いてください


ほンなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?