見出し画像

お絵描きチャレンジ #3

こんにちはnonnです。

noteで何か遊べないかなーと考えて、お絵描きチャレンジをしています。
3回目です。そろそろ恥ずかしくなってきました。

楽しそーだなーと思ったら、簡単にできるので是非試してみください。

ルール(勝手に変更あり)

・制限時間を1分(時間は2分でもいいかも・・・)

・書くお題は
『一枚絵単語お題メーカー | お題ガチャ (odaibako.net)』でガチャを回して、
3つの中から一つ選びます。

・書くツールは自由です。今回はMS Paintを使ってます。

正解は
『ジャージ』でした。

袖が丸まってるけど、これは伝わったんじゃないかなー。


見て頂いてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?