見出し画像

はじめまして

はじめに

何か書こうと目標を立てつつも、noteに登録してから1ヶ月が経ってしまいました。
ようやく日常が落ち着いてきたので、簡単に自己紹介させてください。


私について

NONN(のん)
京都在住の30代。猫とふたり暮らし。MBTIはINFP(仲介者)。
趣味:音楽鑑賞、SNS鑑賞、面白いもの・場所探し
特に資格などは持っていませんが、写真・動画を撮ったり、編集したりするのも好きです(学生時代は映画部でした)

noteを始めたきっかけ

前からWEB系の仕事に憧れていて、独学では限界があるなと感じ、思い切って
2024年8月にキャリアスクール「SHElikes」に入会。
ライティングを中心に学びたいと思い、少しずつ文章を書くことに慣れること、ライターさんの執筆したものを見て勉強するために、noteを始めました。

これからの目標

・SHElikesの広報・PRコースの受講、SNSマーケティングやWEBデザインなども学ぶ
・とにかく執筆頻度を上げていく
・ライターの仕事を副業から始め、夢のフリーランスになる

この記事を読んでくださっている方の中に、もしかしたら私とおなじシーライクス生の方がいらっしゃるかもしれません。
もしよければ、Xなどフォローしていただいて、交流できたら嬉しいです。


SHElikes

SHEstation (ID:nonnSHE )

Xのアカウント (ID:nonn_she2408)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?