見出し画像

おい、たこべる

たこべる。。
タコベル。
taco bell...

タコスのチェーン店です。
世界的な。

マレーシアに来て、タコベルへ3度目の来訪となりましたが、それは悲劇を意味します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先に言っておきます。私は食中毒になってしまいました。人生初。

意味がわかりません。正直、タコベルのせいだとも言い切れない部分があります。

その日私はお昼にパスタを食べました。
日本から持ってきた明太子のソースをかけて食べました。

その後クラスメイトとボーリングに行って、タコベルに行きました。
タコベルは結構おいしい。中国の謎麺より全然おいしい。

そして帰宅したのが21時頃。

お風呂に入って荒野行動をしました。

荒野行動で、野良でマッチしたチームメイトの車に乗ってる時、急に吐き気がしました。

「ごめんなさい、吐きそうなので動きません」

と宣言して、一生車に引きこもっていました。


一方現実の私はトイレでぶっ倒れていました。
はきけ第1波が過ぎたので携帯に戻ると、
私以外のチームメイト3人は死んでいました。
私はずっと後部座席に座ったままです。

何しに戦地に向かったんだ。
荒野に、何しに来たってんだ!
ドライブじゃねんだぞ と誰かに一蹴してほしいです。

まあそれはさておき、たしかそれは0:30くらいだったかなと思います。たぶん。

そこから朝の6:30まで、気持ち悪さで一睡も出来ずくりかえしthrow upしてました。(吐くってグロいから避けます)

やっと胃がカラになって眠れましたが、
起きると体があっちあちでした。
なんか人って、38度以上ある時って体感でわかるよね、そんな感じでした。

きつすぎてつらすぎてうめきながら、
ああ早く楽にして~と思っておりました。。

なんとか、さらにその次の日にタクシーで病院までたどり着き、通訳無しで診察と薬の処方をしてもらって、さすがに人生の経験値が爆上がりしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この3日間は、マレーシアにきて圧倒的に地獄の日々でしたーーー😭😭😭

お薬が早く効いてくれてなんとか私はげんきです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、throw up中も、悶えてる中も、うめいてる中も、どんな時も東海オンエアを流し続けていました。
色々な動画で検証したんですが、東海オンエアが1番気持ちが楽になります。

それはもしかしたら、私の苦しさにも似た苦しさに耐える彼らに背中を押されたのかもしれません(しかしそれはちがいます。じゃあなんで?と言われても答えはありませんすみません)。

ただ、時々適当に選んだ動画が「酒企画」だったり「しばゆーのダークマター企画」だと、こちらもかなり食らうので、気をつけるといいと思います。

東海オンエア以外の動画については、

・チャンネルがーどまん
↪︎しんどい私にとって、人の怒りという感情でさらに苦しくなる。❌

・ヒヨごん
↪︎呑気ではらがたつ。❌

・kemio
↪︎オシャレすぎて私の気持ちがついていかない。❌

・犬
↪︎もはや可愛いという感情すら沸かないくらい余裕が無いし、ふわふわ撫でれるのは所詮動画内の飼い主だけなので、ずるい。❌

・粗品
↪︎ギャンブルすんな。❌


と言った理由で、観始めても途中で断念してしまいました。

とにかく、バリきつい水泳の練習の時くらい心に余裕がなくてむかむかしてしまいます。
そのくせ苦しさをごまかすために何か流しておきたいと思うのです。
人間というのはわがままな生き物です。

なんていう締め方でしょうか。。

明日はテストなので、荒野行動をして寝ます。

またねー👟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?