見出し画像

laid back

どこで見かけたっけな、授業中かな、
「laid back」という新しい語彙を手に入れました。
のんびり、ゆったりって意味があるんだってー🛋

のんびりゆったりが好きだからすごく気に入って心に留めてあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、ここで、
留学は残り2ヶ月と少しになったね、

ひとつ目標ができたよ

最近はやってる曲で「WOKE UP/XG」ていうのがあるんだけど、
サビ以外は結構ラップパートが多くて、
そのラップパートは英語で歌われてるのね。

留学終わるまでに(流行は過ぎてるだろうけど)ラップパートを歌詞見ながらでも歌えるようにがんばってみる!

めちゃくちゃ早口だからがんばる

ただ歌うだけじゃなくて、歌詞の意味もちゃんと理解して訳してみることにしました‪⟡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最近聴く曲たち】

・キラキラ/aiko
・KissHug/aiko
・My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~/ZARD
・時間の翼/ZARD
・Do The Rhyme Thing/DOTAMA
・魔法の歌/PEOPLE1
・あなた/宇多田ヒカル



狩野英孝のサイコブレイク配信をBGMに、
もうちょいWOKE UPの訳をしてから寝ます

おやすみ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?