見出し画像

1


日本語はあんまり上手くないけど、自分の気持ちをつらつらと書き散らしてくのは好きだからはじめるよ。

2年くらい前にアメーバブログをやってた時もあったけど、あの頃はつらいくるしいことばっかり発散するために書いてたから、今になって見返すとしんどくてごっそり消しました。
あの日々のことは「鉛の日々」って呼んでるよ、晴れの日も楽しい日も全部重たくてどんより沈んだ色に見えてたからねー。

その時思ったことも書くけど、
Twitterに書き散らかしてるツイートをまとめたものも載せてくつもりだよ。

絵とかも載せちゃうかな。

(今日の月を貼っつけておくねー
マレーシアはニコちゃんの口みたいな月の角度なんだよ:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?