見出し画像

第2回「わたしのノンマリライフ」エッセイ大募集!

nonmari(ノンマリ)は、おひとりさまのおひとり時間をコンセプトに、夜のあいだだけこっそりとオープンするWEBマガジンです。

昨年末から今年の春にかけて開催いたしました第1回「わたしのノンマリライフ」エッセイ募集では、たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございました。

ご好評につき、このたび第2回「わたしのノンマリライフ」エッセイ募集コンテストを開催いたします。

Non Marriage Life(結婚しない生き方)
略してノンマリライフ。

あなたはどんなノンマリライフを過ごしていますか?
あなたの素敵なエピソードをお寄せください。

【募集テーマ】
次の(1)(2)のいずれかのテーマを選択しご応募ください。

テーマ(1):『結婚しない生き方』
結婚しない生き方を選んだきっかけや理由、
これからの人生プラン、自分の想いなどをつづったエッセイ
テーマ(2):『おひとり時間の過ごし方』
日常のエピソードやハマっている趣味など、
笑ったりほっこりするようなエッセイ

応募締切は2020年11月30日(月)23:59まで
採用された方にはギフト券を贈呈。

▼詳細はこちらの応募ページよりご覧ください▼

たくさんのご応募をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?