見出し画像

ファイナンシャルプランナーへの相談は意味ない?危険な選び方や注意点を解説

「ファイナンシャルプランナーへの相談って意味ないんじゃない?」

ファイナンシャルプランナー(FP)への相談は間違った方法を取ると、意味ないものになってしまいます。

せっかく忙しい中面談をするなら、意味ない時間は過ごしたくないですよね。

注意すべきFPを避けて相談内容に合ったFPを選ぶこと、少しの事前準備をすることで、面談を有意義なものにできますよ。

この記事では、ファイナンシャルプランナーへの面談が意味ないと感じる理由、危険なFPの選び方や注意点を解説。

数々のFP相談サービスを利用してきた筆者が、有意義なものにするための3つの方法を伝授します。

続きはこちら👇

目次

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?