見出し画像

インド行ったらココ気をつけて!🇮🇳 第1弾

こんにちは、Rinonです🏠

普段は旅行に関する情報(韓国多め🇰🇷)をInstagram(@_non.__.non_)に投稿しています!
韓国旅行を計画している方はぜひ参考にしてください~✈️

今回のテーマは、「インドに行ったらここ気をつけて!🇮🇳」についてです!

いつも韓国のことを発信している私ですが、ついに!ついに!インドに行ってきました〜!

念願の!インドでしたので、ウキウキですし今までの海外旅行と違ってとてつもない時間を使って調べに調べまくり、4泊5日で行ってまいりました✈️

行った場所は、デリー・アーグラ・ジャイプールの3都市で、今回バナラシはパスしました😭
次は必ずガンジス川を見に行こうと思っているのでとても楽しみです👀✨ 

総じて楽しすぎたインドで、リピ確定なのですが、これからインドに行こうか迷っている皆さんに道中で起きたハプニング(?)をシェアするとともに「ここ気をつけたほうがいいよ!」というところを書いていきたいと思います✍🏻

長い話になりそうなので2つに分けて書きたいと思います!
私の記事を購入して頂いたお金は全て航空券を買うために使いたいと思います!

ここから先は

2,581字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?